設定マニュアル

2025年3月19日(水)お客様専用管理画面・ウェブメール メンテナンスのお知らせ2025年3月5日

【お知らせ】

下記日時におきまして、お客様専用管理画面・ウェブメールのメンテナンスを実施いたします。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.メンテナンス日時
・2025年3月19日(水) 2:00 ~ 3:00
 (24時間表記で記載しております)

2.影響範囲
・お客様専用管理画面
 メンテナンス時間のうち、最大30分程度、閲覧および操作をすることができません。

・ウェブメール
 メンテナンス時間のうち、最大30分程度、ウェブメールへアクセスすることができません。
 また、ウェブメールを使用してメール送受信を行うことができません。

※以下サービスへの影響はございません。
 ・インターネット接続
 ・光IPでんわ
 ・メールソフトを使ったメールの送受信
 ・ホームページ領域

3.メンテナンス理由
・ファイアウォールの脆弱性対応


関連したページ
2025年02月14日 2025年3月19日(水)臨時休業のお知らせ
2025年01月24日 2025年2月10日(月)臨時休業のお知らせ
2024年11月28日 2024年12月16日(月)お客様専用管理画面・ウェブメール メンテナンスのお知らせ
2024年11月26日 年末年始営業日についてのご案内
2024年10月10日 2024年10月25日(金)光IPでんわメンテナンスのお知らせ