設定マニュアル

2024年3月19日(火)臨時休業のお知らせ2024年2月6日

【お知らせ】

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、この度誠に勝手ながら下記の通り臨時休業いたします。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■サポート体制

  • 2024年3月19日(火):臨時休業
  • 2024年3月20日(水):休業
  • 2024年3月21日(木):通常営業日 (AM10:00~12:00 / PM13:00~17:00)

尚、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けておりますが、お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日以降の対応となりますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


関連したページ
2024年03月01日 「PCプロテクション」終了に伴うサービス移行のお知らせ
2024年01月24日 2024年1月24日(水)積雪による電話窓口 営業時間変更のお知らせ
2024年01月12日 2024年2月6日(火)・2月20日(火)・2月27日(火)メンテナンスのお知らせ
2023年12月13日 2024年1月11日(木)メンテナンスのお知らせ
2023年12月04日 年末年始営業日についてのご案内