夏季休業中のお客様サポートに関するお知らせ
【お知らせ】平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、この度誠に勝手ながら下記日程を夏季休業といたします。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
■サポート体制
- 2024年8月9日(金)~2024年8月12日(月):休業
- 2024年8月13日(火)~:通常営業日 (10:00~12:00 / 13:00~17:00)
尚、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けておりますが、お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日以降の対応となりますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
関連したページ
2024年10月01日 【重要】登録確認書再発行手数料 変更のお知らせ
2024年09月25日 2024年10月9日(水)光IPでんわメンテナンスのお知らせ
2024年08月23日 2024年9月20日(金)臨時休業のお知らせ
2024年07月08日 クレジットカード決済における本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ
2024年06月07日 【光IPでんわをご利用の方】ご利用明細の誤記のお詫びと訂正について