設定マニュアル

夏季休業中のお客様サポートに関するお知らせ2024年7月17日

【お知らせ】

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、この度誠に勝手ながら下記日程を夏季休業といたします。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■サポート体制

  • 2024年8月9日(金)~2024年8月12日(月):休業
  • 2024年8月13日(火)~:通常営業日 (10:00~12:00 / 13:00~17:00)

尚、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けておりますが、お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日以降の対応となりますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


関連したページ
2024年11月28日 2024年12月16日(月)お客様専用管理画面・ウェブメール メンテナンスのお知らせ
2024年11月26日 年末年始営業日についてのご案内
2024年10月10日 2024年10月25日(金)光IPでんわメンテナンスのお知らせ
2024年10月07日 2024年11月7日(木)ドメイン7so.ne.jpのネームサーバ変更メンテナンスのお知らせ
2024年10月01日 【重要】登録確認書再発行手数料 変更のお知らせ